ライツ鉄骨だらけの展示場第四セクター建て方

2020/05/26

鉄骨を建てるのに、ユニック車だと遠くて

とどかない。

けどラフター使うほど重量無いし、

そんな時は墓地など狭いクネクネ曲がった道で墓石など吊り込むのに使う通称カニクレーンと言う移動式クレーンを使うと良いです。

うちもジュラシック展示場木が植ってたり恐竜がいたりするのでコイツの出番です。

自分的にはカニと言うよりはタランチュラのイメージだと毎回コイツ見てると思うのですが、自分だけですかね?

メカタランチュラ機能も便利ですが見た目がモロに好みのマシーンで建て方テンション上がります!

そんなわけで新しい鉄骨の展示場完成したら是非見にいらしてください(^^)