今日は3月11日東日本震災から9年

2020/03/11

現場の方は順調に電気配線、クロス張りも進み3日目にして大まかな形は出来上がりました。

そんな今日は9年前大地震が起きた日ですが

9年前の自分は

東京代々木の駅前でホルモン屋さん夜間工事宇都宮から通ってましたので

15時頃は夜間行くのに

そろそろ起きなくてはと

ベッドから起きる頃でした。

地震が起き、その日は工事行くの辞めましたが次の日には東京は、さほど地震関係無く

オープンは変わらないから工事続行との指示で

12時間掛けて下道で代々木まで行きました。

その時の現場監督

岩手の方で、家族と電話繋がらないけど現場完成させなければ帰れないと言ってましたが

その後無事帰れてご家族と無事会えたのか

9年経ってもずっと気になってるんですよね。

監督元気してますか?