宇都宮市工場で軽量鉄骨間仕切り工事

2023/05/06

連休があると工場系は
その休みを利用して設備工事することが多く
今回も塗装する所の間仕切り工事です。
去年も施工させていただきましたが
前回の間仕切りが好評だったみたいで
ありがたいことにリピート頂けました♪

宇都宮市倉庫リノベーションレンタルガレージシャッター取り付け工事

2023/04/18

軽量シャッター限界のワイド3600
これだけ開口幅あれば車も入れやすいでしょう♪
1日で6台分シャッター取り付け完了
隣との間も壁がなくスッキリ連棟
来月からたぶんレンタル開始されると思います。
宇都宮市大曽でレンタルガレージお探しの方はハウスポケットさんにお問い合わせしてみてください。
山本町にも弊社施工レンタルガレージこの間一台空きが出たそうなので山本町近辺の方もぜひ問い合わせしてみてください。

宇都宮市交通事故物損修繕工事中

2023/04/13


昨日組んだ型枠に朝からコンクリート打設
お隣さん良い方で修繕工事協力的で
凄く順調に捗ります♪

宇都宮市駐車場擁壁修繕工事

2023/04/11


車でぶつけられたコンクリート基礎部分を撤去し、型枠組んで復旧始まりました。
保険物件も対応致しますのでお問い合わせ下さい。

倉庫破損網入りガラス交換工事

2023/04/06


オーナー様からガレージのついでにガラス交換と雨漏れ修繕もお願いされまして
まずはガラス交換。
古い網入りガラスのパテがボロボロで交換ついでに今度はコーキングにておさまえました。
これで安心ですね。

玄関ドアの開け閉めが調子悪いとのことでドアノブ交換しました

2023/04/05

いつも腰痛でお世話になっている整体の先生にマッサージして頂いていたら
お客さんが玄関のドア開け閉め固くて
お年寄りが大変なので玄関ドア交換して欲しいとお願いがありましたので
マッサージの後見てみたらドア交換までは必要無く、ドアノブだけで直せそう。
調べたらまだこの型のドアノブ取り寄せ出来たので無事交換して元のように軽く開け閉め出来るようになりました。
玄関ドアは毎日使う所だし安全面を考えても早めの修繕は必要ですね。

ゴールデンウィーク最終日これからジュラシック開放します

2022/05/08

ゴールデンウィーク最終日

いつも腰痛を治して頂いている整体院さんの天井張り替え工事午前中で完了したので

午後20時までジュラシック開放しちゃいますか(^^)

駐車場は臨時お借りしてませんので

弊社内にて駐車お願い致します。

くれぐれも向かい側老人ホーム様に無断駐車しないようお願い致します。

夏休み幼稚園鉄骨遊具改修工事始まりました

2021/07/20

999は、さよなら銀河鉄道999になり

宇宙に飛んで行きました。

ジュラシック作ってるからか鉄骨工事してるからなのか遊具の工事も去年あたりから依頼が増えて来ましたね。

夏休み中に完成頑張ります(^^)

初盆を前にして床を畳からフローリングに張り替え施工致しました

2021/07/08

どうせフローリングするなら初盆前に綺麗にして欲しいとの依頼がありまして

雨で外仕事出来ませんので早速工事させて頂きました。

弊社鉄骨のイメージ強いですがちゃんと自社内で木工事もこなしますよ。

そんなわけで木でも鉄でもお気軽にライツ にご相談ください。

芳賀にて事務所内木間仕切り工事施工してきました。

2020/06/02

最近鉄ばかりいじっていたので

木造やると楽しいですね〜。

今は新築などプレカットなので増改築が得意じゃない大工さん増えているとか聞きますが

新築より増改築の方が腕の見せ所なところがあり

リノベーション好きですね〜。

どうやって納めようか頭使いますし、難問が途中途中出てきたらしますからね。

お客様と一緒に考えるのがまた楽しみの一つです。

今回の工事は受付と応接の間を仕切りたいとのご依頼でしたので室内の間仕切りですが

グラスウールを敷き込みました。

これで音漏れや、冷暖房の効きも違うと思います。

あとはクロス張って2日で完成です^ ^

|次のページ >